ガゼボ【葉山】|葉山にハワイアンスタイルのモーニングがあります!

その他の湘南エリア情報








江のくん
江のくん
みなさんこんにちは、海が大好きカモメの”江のくん”です。

 

今回ご紹介するのは葉山の海岸通りにあるお店「ガゼボ」。

海岸通り沿いにあるため、散策ついでに寄るにはちょうどよい場所にあります。

 

今回はガゼボの朝食メニューのご紹介をさせてもらいます。

 

ちなみに、駐車場は1台だけとめられる場所があります!

朝食なら、とめられるチャンスがあるかもしれませんね♪

 

それでは、ガゼボの朝食ついて、ご紹介したいと思います。

 

目次

1.ガゼボの基本情報、地図など

2.ガゼボで朝食、のポイント!

3.ガゼボで朝食を食べてきたレポ!

4.まとめ|お安くカジュアルに朝食を食べたい方向けのお店

 

1.ガゼボの基本情報、地図など

住所:〒240-0112 神奈川県三浦郡堀内 葉山町堀内387

Tel:046-874-9663

営業時間:

月~土  : 11:30 – 14:30 (L.O) ・ 17:30 – 21:00 (L.O)
日    :  9:00 – 14:30 (L.O) ・ 17:30 – 20:00 (L.O)

※日曜日の9:00~11:30は朝食メニューとなってます!

定休日  :  毎週水曜日、第3火曜日、その他冬季休業あり

 

公式サイト

 

駐車場について:一台分だけあります!

左端の魚がガゼボの位置で、そこから少し離れた℗の位置に一台だけとめられます。

江のくん
江のくん
朝食で行けば、駐車場が空いているかもですね♪

 

地図:

 

2.ガゼボで朝食、のポイント!

朝食が食べられるのは日曜日のみです!普段は11:30からオープン。

朝食はメニューが通常と変わります。人気のフィッシュアンドチップスは朝食では食べられませんので注意!

テラス席ではワンちゃん同席可です!

 

 

◎特に、こんな方にはおすすめ!

・カジュアルでラフな雰囲気で、モーニングを食べたい!

・お値段もおさえ目で、ハワイアンの朝食を食べたい!

 

 

△こんな方は、ミスマッチかも…?

・落ち着いた雰囲気で、ゆったりと朝食を食べたい

・丁寧で心地よい接客をしてもらいたい

 

3.ガゼボで朝食を食べてきたレポ!

オープンと同時に到着。

 

店内にはテーブルが二つと、わりと小さめな店舗です。

ですが、特に混雑することもなく過ごせました。

 

モーニングのメニューです。

フィッシュアンドチップスを期待してきたので、ないことを知らずに江のくんがっかり。

ホームページをきちんと確認してなかったのが失敗だったな。

 

とはいえ、ドリンク付きで1000円を切る価格帯なのは嬉しいですね!

 

江オープンと同時に行きましたが、入ってからお店の窓が開けられました。

窓が開くとなかなか開放的な雰囲気ですね。

 

調理場は積まれた皿で見えませんが、注文してから作ってます。

少し時間はかかることもありますが、出来立てで食べられるのは嬉しいですね。

 

『ハワイアンブレックファーストプレート』

ポルチーギソーセージの味がしっかりしていておいしいです。

 

そしてこちらは『リリコイパンケーキ』です。

リリコイとはパッションフルーツのことで、南国の味が口の中に広がります。

見た目もシンプルなのにインパクトがありますね!

 

テラス席では、ペットと一緒に食事がとれるのも嬉しいポイント!

店員さんは犬ちゃんにもフレンドリーでしたよ!

 

4.まとめ|お安くカジュアルに朝食を食べたい方向けのお店

安くておいしいオシャレな葉山のお店で朝食食べたい!というかた、お料理は家庭的な味で、ハワイアンテイストなのがいい、という方にお勧めのお店でした。

日にもよるでしょうが、連日混雑で並ぶ、といった感じではないので、気軽に立ち寄れるのもgood!

 

江のくん
江のくん
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。